--年--月--日 --:--


06/1/8 新年杯(Sカントリー)

2006年01月09日 10:01

みなさんから暖かいコメントを頂きましたが、ゴルフ馬鹿は止めらませんでした(笑)
多少痛みもおさまったと自分に言い聞かせて行ってまいりました。



コースに着いたら、雪があちらこちらに・・土曜日は降雪でクローズだったとの事、全然知りませんでした。

とりあえず、練習場に行って様子を見ようと、競技の時は3箱(72球)するんですが、さすがに今日は1箱にしときます。
念入りにストレッチをしてから、ゆっくっり打ち始めたらピリピリしてます。
でも、打てないほどじゃない。大丈夫かも?

INコースからのスタートで、ティーショットはフェアウェイど真中!
おっ!イケルじゃんと喜び勇んで2打目地点に行ったら見事なディボット跡。
しかも左足下がりです。ガツンと打ち込むしかありません。

ドガッ!

ご想像通り・・・ビリビリ~
やっちまいました。とてつもないアホです。
その後は痛くても振れるのですが、根性ナシの左腕が無意識に逃げます。
打ち込めないのでアイアンはボロボロでした。
ドライバーは、左に巻き巻き・・・バンカーに10回以上つかまり・・・やることなすこと全部ダメダメでした。

結局、48-49 Total 97回(37パット)

しばらく、おとなしくしてます。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/185-07a4fe33
    この記事へのトラックバック



