--年--月--日 --:--


05/11/27 月例 (Sカントリー)

2005年11月27日 09:19

5時半に起きて、6時ちょい過ぎに出発。
途中でコンビニに寄り、サンドイッチとコーヒーを買い食べながら向かうが、少し渋滞もあって到着したのが7時20分頃、あたふたと練習場へ。

8時スタートの予定が遅れて8時20分頃にティオフ、同伴者は同年代くらいのメンバーさんでちょっと安心。

朝イチのドラはナイスショット!マズマズのスタート。
短いロングで、2打目を引っ掛けるが、なんとか3オン2パットのパーで、次のショートもワンオン2パットのパー。
その後、アイアンは相変わらず当たらないが、ドラとアプとパターが絶好調で2ボギーで納まる。

OUT  --△--△--- 38(14パット)

ハーフ自己ベストタイです。

おっしゃぁぁぁああああ!

これは、昼飯がウマイぞっと! しかし休憩時間が1時間20分ですと・・・
1時間20分も休んだらヤバイっすよね~あはは・・・なーんて、軽口たたいてました(←調子にのってますねコイツ)

さすがに時間を持て余し、コースをブラブラしながら携帯でパシャ!


紅葉にはまだ早いようですが、緑と紅のコントラストが綺麗です。

さて、午後のスタートです。
スコアを意識してビビるかと思ってたけど、意外と落ち着いてる?
よしよし、ドライバー一閃!
カコッ!
チョロ?つーかフェースじゃなくて底で打ちました あれ??
ヤバヤバ・・・セカンドは落ち着いて得意のUTで
ポコッ!
またチョロです。ありゃりゃりゃりゃ?
3打目はアイアンに持ち替えて・・・カキッ!
どトップです。その後もドタバタ・・・素トリです。

次のショートもアイアンのティーショットがトップして・・・素ダボです。
どないなってんねん!何かがオカシイ!原因を突き止めないと

突然ですがみなさん・・・・
「超常現象」って信じますか?「奇跡」と言ってもいいでしょう!
人間って極度に舞い上がると、浮くんです!
そう、空中浮遊です。びっくりしました。
でも、2センチくらいなんで、気付かれずに済みましたけど。
どーりで、クラブが届かずにチョロやトップするわけだぁ
原因が判れば、こっちのもんです。浮いてる分を調整して打てばOK!
3番からパー、パー
よしよし・・・これで落ち着きました 大丈夫じゃ!
のハズが・・・
ボギー、ボギー、ボギー、ダボ、ダボ
なんでじゃぁ!
良く考えたら、落ち着いたので地上に降りてたんですね
どーりで、ダフリ連発するわけだ~

IN  +3□--△△△□□  48(20パット)

Total  38-48の86(ネット-2)

すいません。マジでショックでかいです。こーでも書かないとやってられません。
1番短いコースなので、コースレートは66くらい?7つ潜ってハンデが1つ減るかどうかです。

また、来月もBクラスで頑張るきゃないっすね(泣)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/182-607d2a2a
    この記事へのトラックバック



