--年--月--日 --:--


08/8/14 セゴビアゴルフクラブ

2008年08月18日 17:36

3連荘ラウンド その1

サークルのお仲間を2人ピックして、常磐道の千代田石岡IC近くの セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ へ行ってきました。

トップスタートなので気持ち良く、INコースからスタート。

白ティからなので、距離もないしハマらなければ大丈夫でしょ?と、パー・ボギー・パー・パーと順調な滑り出しです。

好事魔多し!(お約束?)

名物ホール 浮島グリーンの14番
img20099.jpg

グリーンセンターまで140yで、ピン位置は目一杯手前なので130y強かな?
奥に乗せると下りのパットが残りムズいし、距離的にはPWかなとは思ったけど、やっぱり池も恐いので、9鉄で軽く打とうと思ったのが・・・
ポチャ! あじゃ~
後続もこないし、前進だとプレ4なのでティから打ち直し
ポチャン!! やばっ
この時点でプッツン!再びティから
ドボンッ!!! がびーん~
7打目、フルショットして乗せるも上から3パットで10点満点!

これでキレちゃダメだと思いつつも、暑さにも勝てず集中力はゼロ% トリ・ダボ・ダボ・・・
そんなこんなで、午前中は51回。

泣きながら食べた蕎麦はしょっぱかったなぁ(笑)

気を取り直して午後のOUTへ
しかし、立て直すことが出来ず、ボギーとダボの繰り返し、パーがなかなか取れません。

ギターの形をした3番ショートホール
img20080823.jpg

ボロボロで写真を撮るのも忘れてて、これ1枚だけです。
なんとか上がり3ホール連続パーで〆て、後半は45回。

 I  N  -△--+7■□□-  51
 OUT  △△-□□■---  45
 TOTAL  96

新兵器のパターもしっくりせず、1Rで3パット7回やらかしました。

初日からこれでは、この先どーなるんでしょうか?






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/179-cb5335a7
    この記事へのトラックバック



