--年--月--日 --:--


08/8/30 月例(Sカントリー)

2008年08月30日 17:28

久しぶりに千葉のホームコース(Sカントリー)の月例です。

前日からの大雨の予報にテンションがあがりません。
スタート時間が9時半頃と遅めなので、途中のウチッパ練習場へ。

img20080830.jpg

空いているのは良いけど、早朝なので200球のセットしかないんですって・・
ラウンド前の調整には多すぎるとは思いつつ、やり始めればポンポン打っちゃいますよね~
打ちすぎました(笑)

さて、OUTコースから月例のスタートです。

1番ホール そろそろスタート時間です。
img20080830_1.jpg

久しぶりの高麗グリーンで、最初は全然タッチが合いません、1番からいきなり3パットでダボです。
その後は、ボギー・パー・パー・パー・パー・ボギーとマズマズ好調でしたが、8番のロングでチョロチョロやってトリ。

9番ホール セカンドが池越えのミドル
img20080830_3.jpg

セカンドは残り140y弱、9鉄で2mに乗りバーディ!

そんなこんなで、前半は42回。

少し貯金ができたので、上機嫌でランチです。

スタートした頃から小雨がパラパラと降りましたが、すぐにあがり、午後のスタートはどピーカンになりました。

10番ロングホール 気持ちいい青空ですけど・・・
img20080831.jpg

ドラを右にふかして林の中へ、刻んだり、煮たり、焼いたりして、やっとこさっとこグリーンの手前80yまで、
打ち上げでピンが見えない所から打った5打目が直接入ってラッキーなパーです。

浮かれて打った11番のティーショットは引っ掛けテンプラで隣のホールへ、四苦八苦して戻して、ザックリ+ザックリでダブルパー。
13番では、OBでトリ。
17番では、斜面を下ろうとして両足が攣ってダボ。

とにかく午後はドライバーが無残な状態で、スコアにならず結局48回。

 OUT  □△----△■○  42
 I N  -+4△■-△△□-  48
 TOTAL  90

成績は、ネット+3で12位前後?さっさと風呂に入って、とっとと帰りました。
想定外の蒸し暑さと、朝練のやりすぎ?が影響したのか?とにかく疲れました。

あれやこれや不用意な事をやらかしすぎで・・・

ちょっと反省中~







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/178-12b96b84
    この記事へのトラックバック



