--年--月--日 --:--


10/10/11 取手桜が丘GC

2010年10月11日 16:12

昨日のラウンドがキャンセルになったので代替で 取手桜が丘ゴルフクラブ へ行ってきました。

ご一緒していただいたのは、彦十さんとスザクさんです。
取手桜が丘GC(旧藤代GC)は6~7年前にラウンドしてますが、全く憶えてません・・・まっ平らなコースって印象があっただけ。

img20101011.jpg

img201010111.jpg

青空の下、OUTコースのトップで気持ち良くスタート。

サクサクと順調に廻れましたが、3番ホールで事件が・・・コースに初めて連れて行ったガブリ君が行方不明?
ちょっと頭が重いのか?・・・改造しなきゃダメだな(笑)

それはともかく、3連続パーと好発進して・・・

img20101011_1.jpg

img20101011_11.jpg

5番のショートで池ポチャするもボギーで納めて、その後、パー・パーと持ち直して、8番のロング。
グリーン廻りに行ってみて、びっくり~グリーンの脇に小山が?ピンは小山の向こう・・・
グリーンエッジからロブショットしなきゃ寄りません。
マジっすか?でザックリ×2でトリプル~。

9番も3パットでダボにして、前半は43回。


ところで、考えてみたら今日のメンツで現役ブロガーは自分だけ?
この御両人↓は、写真なんて撮るそぶりもアリマセン(爆)
img20101011_2.jpg

img20101011_21.jpg

後半もちょっとバタバタして、イマイチなまま・・・
12番で残り100yのフェアウェイから池ポチャ(泣)なんでこんなトコから?タワケなトリプル~

でも、次の13番ショートはベタピンのバーディで、少し持ち直して、なんとか後半も43回。

img20101011_4.jpg

img20101011_41.jpg

そんなこんなで・・・

 OUT ---△△--■□  43 
 I N  △△■○-△-△△  43
 TOTAL  86

img20101011_3.jpg

取手桜が丘GCは、都内からのアクセスも良くてメンテもソコソコ良い、フラットな癒し系のコースですが、アップダウンがない分、ホールレイアウトを捻ってあり、単調にはならないので、意外と面白いコースでした。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/174-480078a8
    この記事へのトラックバック



