--年--月--日 --:--


VERY HAPPY?

2010年09月20日 15:42

ちょっと涼しそうなので、フリーでホームへ行ってきました。

100人以上の大コンペが入ってて、ホームでは珍しく朝から賑やかでした。
そのコンペの前に出ましょうと、トップスタートで顔見知りのメンバーさんと3人で、セルフでラウンド。

kk51.jpg

スコアも付けないで、気楽にのんびりと~

猛暑もおさまり、先週降った雨のおかげで少し焼けていたラフも生き返ったようにコースの緑色がスゴク濃くなってきました。
元々、ホームはコースコンディションが悪かったわけではありませんが、それでもびっくりするほどの回復力です。

サクサク廻って、9時半にはハーフを上がって・・・

kk52.jpg

鬼門の7番ホールも、黒からなので関係なし(笑)
そんなこんなで、気持ち良く廻ってたらちょっとしたハプニングが・・・・

パットをはじめようとしないから、どうしたのかな?

kk53.jpg

あ れ ?

ikk56.jpg

何処からか犬がグリーンに入ってきました(笑)
ん? コレって見たような気がするなぁ

あーーー!

PRGRのCMにそっくりだ(爆)↓
kk54.jpg

「お座り」も「お手」も出来たし、ちゃんとした首輪も付けていたので、コースのご近所さんの飼い犬でしょう。

午後はコンペの後ろになったのでちょっと詰まり気味でしたが、それでも2時間半で廻って1時にはラウンド終了しました。

kk55.jpg

昼食は朝食メニュー(¥525)ですんだし、3人で2人乗りカート1台でカート代も格安で、行きも帰りも下道で行ったので高速代も掛からずお財布にもとても優しいラウンドで

HAPPYな一日でした。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/173-bc46c6a9
    この記事へのトラックバック



