--年--月--日 --:--


10/9/25 お誘いラウンド@ホーム

2010年09月26日 15:29

土曜日、TBGCのメンバー2組でホームコースでラウンドしてきました。

天気予報通りに朝から雨がザーザーザー、でもなんとかなるんじゃねーの?
みんなしっかりとレインウェアを着込んで、OUTからスタート。

img20100926.jpg

雨だけならまだ良かったんですけど台風の影響で、風がハンパなく強くて、傘も差してられないくらい。
集中力なんて出るわけもなく、4番では池ポチャ2連発でダブルパー。
午前の途中で雨はあがりましたが、調子が戻るわけもなく、ズルズルと・・・

OUT47、IN52で99 

なかったコトにしようかと思いましたが(笑)


ともじーさんの17番のティーショット
img20100926_1.jpg
豪快にグリーン手前までぶっ飛ばしました。


スザクさんも17番のティーショット
img20100926_2.jpg
途中からパターとドライバーが良くなって、納得のラウンドだったようです。


シューアイスさん 18番の池のそばから
img20100926_3.jpg
荒天の午前中に2連続バーディはお見事でした。


ご一緒していただいた、彦十さん、スザクさん、ともじーさん、アルバさん、シューアイスさん、ちげたまさん、もんちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

これに懲りず、またお願いします。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/172-45eb812b
    この記事へのトラックバック



