--年--月--日 --:--


10/8/11 小見川東急GC

2010年08月11日 15:21

夏休みゴルフの第1弾は、会社の同僚と 小見川東急ゴルフクラブ へ行ってきました。

受付でもらったロッカーナンバーが・・・
img20100811_3.jpg

なんか良い事があるかも?(笑)


遠い台風の影響なんでしょうか・・・雲がちの空模様で、風もあってゼンゼン暑くなーい!

img20100811_4.jpg

そんな絶好のゴルフ日和なのに練習もしないでレストランで○○○の交渉がいそがしくて(爆)

INコースからのスタート。
ドライバーは相変わらずどうにもなりません。
大きなトラブルにならないけどズルズルと・・・

本日はオリンピック開催なのでパットを頑張りました。
メダル5つゲット(銀②銅①鉄②)の13パット。
ヘボいショットをパットでカバーして、前半は43回。

img20100811_2.jpg

夏場の平日で、昼食込みの超オトクな料金プランだったのでフンパツして鰻重を頂きました。
でも、差額を800円も出したのに、味はイマイチでした。

なんて落ち込んでられない。ライバルの偵察をしたら総負け状態ってのが判明して、ありゃ~ヤバイ

img20100811_1.jpg

気合を入れなおして、OUTコースへ

ドライバーは不調なりにも、許容範囲で収まるようになりパーオンも多くなってきましたけど・・・そうなりゃ当然長いパットが残るので入るわけもなく。

鉄①の17パットで、後半は40回。

img20100811_2.jpg

あれやこれやで・・・

 I N  -□△-△□-△-  43
 OUT -△△---△-△  40 
 TOTAL  83

小見川東急GCは、元々法人メンバー専用の接待コースですからフェアウェイは広くはないけど、白ティからなら距離も短めです。
素直なコースレイアウトで、ブラインドホールや池も少な、ドライバーショットでプレッシャーの掛かるホールは多くありません。
ラフも短くカットされていてるので、大きく曲げなければトラブルにならない、癒し系のゴルフ場でした。
クラブハウスは、しっとりと落着いた雰囲気で、わさわさした感じがないので、居心地は良かったですね。

そんなこんなで、スコア的にはとりあえず満足ですけど、ライバルもそれなりに良くてチャラでした。
ニアピンとオリンピックでちょっとだけ(笑)

でも、ドライバー・・なんとかしないとヤバイです







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/171-54c1e9ff
    この記事へのトラックバック



