--年--月--日 --:--


アプのザックリ病を・・・

2010年07月04日 14:45

なんとかしないとヤバイなぁ~ってずーっと考えてましたが、道具を替えりゃ、なんとかなるんじゃねぇって、姑息な手段で(笑)

出戻りキャロマニなので、とりあえずこのへんか?

img20100704.jpg

それとも、これにしようか?

img20100704_1.jpg

なんて、イロイロ検討したけど、どれもイマイチでなかなか決まらず、どうしようかと・・・

こーなったら、神頼みしかないな~なんて思ってたら、ある日突然、こんなのがバッグに入ってた(笑)

img20100704_2.jpg

「神の手」 三浦技研  WMF-03  53°58°

出っ歯タイプは苦手なので、選択肢に入れてなかったけど、友人が使っていたのを構えてみたら、ゼンゼン違和感がないし、値段も意外と安かったので、オーダーしてみることに。

U25@龍ヶ崎の前日に届きましたが、さすがにウェッジをぶっつけ本番で投入するほどのタワケではないので(笑)
先週の月例で初めて使ってみましたが、なかなか良さげです。

ザックリしなかったのは、芝の状態が良くなったから?かもしれないけどね(爆)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/168-634938b8
    この記事へのトラックバック



