--年--月--日 --:--


梅雨が明ければ、青い空と白い雲に夢をのせて・・・

2010年07月14日 14:40

立野クラッシックのリベンジを龍ヶ崎GCでと意気込んだU25の再挑戦は、みごとに返り討ちにあいましたが・・・
そのラウンド後、某シャフトメーカーの試打会をやってたので暇つぶしがてら、ひやかしに打ってみた・・・
プレー直後なので身体も廻るし、プレッシャーもないし憂さを晴らすようにブンブン振ったら、ナイスショット連発?
本チャンでこのくらい当たってればなぁ・・・なんて、さっきまでの不甲斐ない現実を思い出したりして
でも、当たらないのはクラブのせいじゃないってのは痛いほど自覚してるから、余計に凹んだりして(笑)

また、真っ白になっちゃったなぁ・・・な~んて事があってから、1ヶ月経ちましたが

真っ白・・・

白・・・?

白と言えば・・・

mb1.jpg

ホワイト家族のお父さんが本当にお父さんになりました。
♂がそらで、♀がゆめと名付けられたそうです。


って、コトで・・・

mb2.jpg

シャフトも白くなりました(爆)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/167-8e918128
    この記事へのトラックバック



