--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/7/25 水戸・ゴルフ・クラブ

2010年07月26日 14:06

昨日の日曜日 水戸・ゴルフ・クラブ へ行ってきました。

ご一緒して頂いたのは、TBGCのららさん、ともじーさん、まんせるさん。
オーガスタ?で大叩きした不安を払拭しようと朝練したもんだから、もうラウンドする前から、汗びっしょりになっちゃいました。

前半は、北コースからのスタートです。

xz1.jpg

xz11.jpg

いきなり、ともじーさんがおはようバーディです。
なんだよ~調子悪いなんて、やっぱり三味線だったんじゃね?(爆)
負けないようについて行こうと頑張ったら、3連続パーの好発進です。

その後は、一瞬でもともじーさんを疑ったジブンを責めながら(笑)
前半はボギー×4個だけで、上々の40回。

xz2.jpg

xz21.jpg

暑さが更に厳しくなった後半は、南コースから。

TBGCサークル発足前に、水戸GCでラウンドした時には、このホールで引っ掛けて、林に突っ込んでタイヘンだったんだぁ~なんて、思い出話を聞かせてもらったりしながら・・
まさか、その再現までして頂けるなんて思ってませんでしたが(笑)

なんとか完走して、後半は45回。

xz3.jpg

xz31.jpg

そんなこんなで・・・

 北  ---△△△-△-  40
 南  △-■-△△△△△  45 
 TOTAL  85

あまりの暑さで、なんにも考えずに打ってたのが良かったのかも(笑)

水戸GCは、ナビの表示で自宅からちょうど100kmありましたが、インターから激近で70分程度で着くので、アクセスは苦になりません。
白ティからだとちょっと短めで、メンテナンスはそれなりですけど乗用カート乗り入れなので、気楽に廻るには結構良いかもしれません。

u-koさんから頂いたMAGICOOLとアイスタオルです。

xz4.jpg

MAGICOOLは、見た目以上に効果的なスグレモノで、暇があればブーンブーン・シューシューやってました。
u-koさん、ありがとうございました。


ラウンド後は、水戸IC近くのファミレスでお茶会をしましたが、ラウンド以上に道具を替えるのが好きなのが3人も揃ったもんだから、クラブとかに対する拘りと言うか、自己弁護?のような話をを延々と。。。
ららさんにはちょっと迷惑だったような気がする~(爆)

まんせるさん・ららさん・ともじーさん、みなさんのお陰で、本当に楽しい一日でした。

ありがとうございました~またご一緒しましょう!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/165-6ccca30d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。