--年--月--日 --:--


お誘いラウンド@ホーム

2010年06月13日 13:21

昨日は、ホームにTBGCのメンバーをお誘いしてのラウンドでした。

ご一緒して頂いたのは、彦十さんとともじーさんとアルバさん。

平年なら、関東地方は8日頃には梅雨入りしてるようなので予定を入れた時には、ちょっとヤバイかなと思いましたが、日頃の行い(誰の?)おかげで、晴天のラウンドとなりました。

OUTからのスタートで、1番・2番がパーと好発進でしたが、3番で池ポチャでトリ、4番も池ポチャでダブルパー。
やらかしすぎです。
その後、立て直したかと思いきや、9番でまた池ポチャ。

なにやってんの?の前半は48回。

後半もグダグダやっての46回で、TOTALが94回。

img20100613.jpg

彦十さんは、最近の好調ぶりが、まだまだ続いているようで、前半2つ、後半で1つバーディを取って ラウンドでした。


img20100613_2.jpg

アルバさんとは、始めてご一緒させていただきましたがビジュアル通りに、落ち着きのあるゴルフをされてました。



さて、ともじーさんは・・・

img20100613_1.jpg

img20100613_3.jpg

まだ復帰後2回目ですので、ゴルフの調子はノーコメントにしますが、久しぶりの歩きラウンドと暑さは、体力的にきつかったようです。
でも、最後のビッグドライブ&バーディを見たら、心配いらないかな。

彦十さん、 ともじーさん 、アルバさん、夏のような暑い一日でしたが、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/162-c490ed72
    この記事へのトラックバック



