--年--月--日 --:--


すったもんだがありまして・・・

2010年06月11日 13:17


皆さんから暖かい励ましを頂き、ありがとうございました 。

直後は、次のことなんて正直言って考えてはいなかったけど、このまま凹んでいても仕方ないので、再挑戦するしかないでしょ!

と、思い立ったのが昨日の事・・・・

ラウンドしたいコース優先で選んだら、龍ヶ崎なんだけど

img20100611_1.jpg

エントリー期限が6月9日迄・・・あらら~終わってるし
大会の開催日も6月21日なので、あまりにも時間がないし、どのみち、仕事の調整もつかないだろうからと・・・

あっさりと諦めて、別のコースを検討しようとサイトを見たら龍ヶ崎のエントリー期限が、11日まで延長されてる?
どうしたんだ?定員に達しないのかな、、、どーすっか・・・
よしっ!と思って、もろもろ仕事関係の調整を無理矢理して、なんとかやりくりが済んで、今朝エントリーしようと思ったら・・・

img20100611.jpg

キャンセル待ち になってる・・・なんじゃそりゃー!
諦めようとしたが、とりあえずキャンセル待ちをポチっと。

やっぱり、縁がないのかなぁ~ なんてガックリしてたら、2時間も経たないうちに 繰り上がりの通知が入りました。

あっらら~ 結局行くことになっちゃいました。

img20100611_2.jpg

予想以上に凹んだけど、意外と早く立ち直ったみたい(笑)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/161-5e1a2835
    この記事へのトラックバック



