--年--月--日 --:--


WINDING ROAD

2010年06月02日 12:58

♪曲がりくねった 道の先に

 待っている いくつもの小さな光

 まだ遠くて 見えなくても

 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう


img20100602.jpg


GDOアマ U25@立野クラッシックゴルフ倶楽部の開催まで1週間を切って、組合せが出ました。

img20100602_2.jpg

気になっていたスタート時間は、8時台の後半で早くもなく遅くもない、ちょうど良い時間帯かな・・・

立野のHPを見ると、練習場は小さな鳥カゴみたいだし、参加者が打てる球数の制限(1コイン 30球)もあるので市原I.Cとコースの間で、どこか練習場を探してみよう。



とりあえず、先週から隔日くらいで、平日も練習しています。

img20100602_1.jpg


隔日に練習したからと言って、確実に上手くなるわけもなく(笑)
今更あがいても、どうにもならないのは判ってるけど、ジタバタするのは、案外嫌いじゃないんで(爆)

で、通過ラインの皮算用をしてみる。

4/21 石岡GC 90
4/29 鳴沢GC 94
5/5 姉ヶ崎CC 89
5/21 プレステージ 86
5/26 鶴舞CC 94

超悪コンディションだった鳴沢GCは参考にならないけど、立野クラッシックは、鶴舞ほど難しくはないだろうしプレステージほどは上がらないような気もするので、系列コースの姉ヶ崎と同じか、ちょい易しいと仮定して・・・

通過ラインは、87か88くらいじゃないかと読んでます。
89だとカウントバックに残るかどうかでしょうね。

とりあえず、87を目指して・・・やらかさないように(笑)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/159-e059eaca
    この記事へのトラックバック



