--年--月--日 --:--


L.GV船橋

2010年05月20日 09:59

久しぶりに早めに帰宅できたので、練習に行こうと思ったけど、キャディバッグは、クロネコさんに預けちゃったんだっけ・・・

ってコトで、ボツにしようと思ってたネタでも・・・

GWの前半か、その前だったか・・・まぁその頃にいつもと違う所で練習したくて、探して行ったのが リトルグリーンヴァレー船橋

img20100520.jpg

船橋カントリーの隣なので、自宅から26kmとちょっと遠いかな?
レンジは広々として、マウンドや木々があったりして、コースで打ってるような感じで、気持ち良いです。

とは言うものの、ちょっと飽きてきた・・・

併設のショートコースが、すぐスタート出来るってコトなんで、暇つぶしがてらちょっと廻ってみようかと、手引きカートを借りて、一人で気楽にスタート。

img20100520_1.jpg

距離は①102y、②148y、③132y、④113y、⑤142y、⑥305y、⑦157y、⑧151y、⑨149y で、TOTALは1,399y、Par28の設定です。
⑥番だけPar4で、ドライバーも使えます。

img20100520_3.jpg

az2.jpg

ティーグラウンドは、1ホールだけ人工芝でしたが
他は、天然芝からティアップしないでセカンドショットのつもりで・・・
グリーンは大きいので、舐めてると3パット連発します(笑)

az1.jpg

img20100520_2.jpg


自分は練習だけするつもりだったので、ラフな格好でしたが、普通のゴルフウェアでラウンドしている人が殆どでした。
ショートコースとは言えど、船カンのスタッフがメンテをしてて、コースコンディションはマズマズじゃないでしょうか。
まぁ、それなりに料金も安くはないけど・・・

どうしても芝と戯れたくなった時には、良いかもしれません(笑)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/151-99e77370
    この記事へのトラックバック



