--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川間アルバトロスレンジ

2010年04月04日 09:54

早朝に三郷まで知人を送ったついでに、練習でもしようと

川間アルバトロスレンジ

as1.jpg

「ネットがない!屋根もない!開放感あふれる練習場」ってのが売り文句ですけど、そのまんまです。

駐車場のすぐ前が打席で、バックを担いで10歩で打てます。

まぁ、その前にボールを買わなきゃいけないので・・・ 自販機で(100球/1000円)買って、空いてる打席へ入ります。

as2.jpg

打席のマットは人工芝ですが、屋外レンジの宿命か?
多少の凸凹があって、あまりキレイとは言えませんが、まっ平らな練習場よりは、実践向きかもしれんけど(笑)

as3.jpg

ボールはSRIXONのウレタンツーピースで、感触は悪くないので、打ってて気持ち良くなります。

as4.jpg

かなり早い時間でしたが、ほぼ満席状態でした。
吹きっさらしなので、ちょっと寒かったけど、打っているうちに陽が出てきたので良かった。
なんだかんだで300球も打ってしまい、疲れたぁ~

で、ココに来た一番の目的だったアプローチ練習場(500円/30分)

as5.jpg

今の時期だから仕方ないんだけど、芝の状態が・・・さぁ、思う存分ザックリやってくれって言ってるような(笑)
なので、病気がこれ以上悪化しないように回避しました。

ココは、会社の同僚に聞いていて、一度行こうと思ってましたが、場所が千葉とは言えど千葉カントリー川間コースのすぐ近くと、自宅からは距離があるので、わざわざ行くには遠すぎますね~

いつも行く練習場に比べれば、料金は安いけど、真夏とか真冬は、かなりキビシイんだろうなぁ・・・





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/150-38b246ed
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。