--年--月--日 --:--


10/12/4 太平洋A 大洗シャーウッド

2010年12月10日 11:10

暫くの間、ブログの引越しと設定でバタバタしてて、ちょっと時間が経ってしまいましたが、
先週 太平洋アソシエイツ 大洗シャーウッドコース に行ってきました。

12月の第1土日は、毎年の恒例で(10年以上続いています)同僚とココで忘年コンペをして、大洗の民宿に泊まって忘年会です。

天気は雲一つない青空で、最高のコンディションですが、最終組なのでちょっと日没も心配しながら、INからスタート。

10番はパーで発進するも、その後はボギーの山を築いて・・・
15番のロングでは、ティーショットが池まで届いたか?OBか? 判らないので前進Teeから打ったら、また池に入れそうになったり、バンカーに入れたり、あげくの3パットやらで、ドタバタやって9。

名物ホールの18番グリーン↓(スタート前に撮った写真です)
taihei 14

2回の池越えをクリアしてパーで〆て、前半は47回

後半のOUTも、相変わらずイマイチなラウンドで・・・ スコアも良くないけど進行も悪く、毎ホール待ち待ちでした。

6番のTeeでこの状態↓そろそろヤバイか?
taihei 13

4Wで打ったティショットは良い当たりで、池のスグ手前へ刻んで、残り100yからのアプをザックリやって池ポチャ~(T_T)

最終9番ホールのグリーン↓(これもスタート前に撮ったので)
taihei 15

なんとか最終ホールは、ギリギリで明るさが持ちましたが、INの最終組は、暗くてグリーンでカップが見えなかったらしい。
以前は照明灯があったけど、なくなってましたね・・・何故でしょ?

そんなこんなで後半は45回、Totalで92回。

シャーウッドは、もう十数回ラウンドしているのに慣れないんだよなぁ。。。

来年こそは!と思い続けて・・・何年経ったんだ?(爆)


スポンサーサイト


コメント

  1. ジブンもここは相性悪いです、いつも強風だし、、、v-8
    あっどこも相性悪かったわv-12
    それにしても絵文字が探しづらいです、、、

  2. ふうた | URL | yfeZF4pw

    やっと来ました

    kobaちゃんこちらでも同じ柄なんですね。
    それにしても、みんなのところに辿り着くのが大変です。
    私今のところはβに書いてます。

  3. koba | URL | dMtXu4sA

    ともじーさん

    たしかに、シャーウッドっていつも風は強いですね。
    それより、グリーンが合わないんですよ。

    絵文字、言われてみて使おうとしたら
    びっちり詰まってるから、探し難いですね(笑)


  4. koba | URL | dMtXu4sA

    ふうたさん

    いらっしゃいませ~。

    やっぱり自分が見易くすると、どうしても同じになりますね。

    サイトがバラバラだと足跡の機能とかもないので
    廻りにくくなっちゃいました。

  5. らら@携帯 | URL | -

    今日は寒いですねぇ(>_<)

    寒くなる前にラウンドできて良かったですね♪

    来年こそは…

    大洗リベンジの朗報を楽しみにしてますよん(^_-)-☆

  6. たかずー | URL | -

    私、以前から一つだけ気になることがあるんですが。。。




    kobaさんのプロフ画見ると、
    まだ蜘蛛らしきパターを持っているんですよね~。。。

    3ドットのパターのプロフ画にはいつ頃切り替え予定なのでしょうかね~v-17

  7. koba | URL | dMtXu4sA

    ららさん

    今週から急に寒くなりましたね。
    風邪なんて引かないようにしてくださいね。

    リベンジは・・・したら毎年の楽しみがなくなるでしょ(笑)

  8. koba | URL | dMtXu4sA

    たかずーさん

    えっと・・・・

    ちいせーコト言ってると、大きくなれんよ!


    ちくしょう~あの色紙、踏み絵にしちゃるか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/15-bb692524
この記事へのトラックバック



