--年--月--日 --:--


10/3/2 船橋カントリー倶楽部

2010年03月02日 09:20

TBGCラウンドのピンチヒッター?で行ってきました。

コースは、近くて遠い 船橋カントリー倶楽部
自宅から27kmしかないのに1時間15分も掛かりました。

img20100302.jpg

心配していた雨は降らないものの、寒風が吹きハンパなく寒ーい!
でも手引きカートを引っ張って歩いてると、多少は温まるような気も?

さて、前半をご一緒して頂いたのは、ばたやんとまんせるさん。
↓3番ショートホールのご両人のティーショットです。
qw1.jpg

img20100302_1.jpg

そして、2つ目のショート 6番ホールでは悲しい出来事が・・・

qw3.jpg

img20100302_2.jpg
↑波紋が物悲しさを・・・ミホ池と名付けました(笑)

ラウンドの方は、残り距離がさっぱり判らないし、ピン位置も?で、まぁ、判ったからと言って、その通り打てる訳でもないんですが・・・。
グリーンが小さくて砲台なので、殆どパーオンなんかしません。しかも、アプローチがザックリの連発で、悲惨な状態に・・・。

そんなこんなで、前半はダボとトリを量産して48回。

後半は、メンバーを入れ替えて、マックさんと一緒に。

qw4.jpg

img20100302_3.jpg

何故か元気な、後ろの組の彦十さんとJUNPOさん↑

後半は、ザックリ病の発症もなく、マズマズのラウンドでしたが、残り3ホールくらいから、足が攣りそうになり、ヤバかったです。

この日の寒さと、カートを引っ張って歩いた影響なんでしょうけど、ちょっと体力不足を痛感したラウンドの結果は・・・

 OUT  △-△□■-□-■  48 
 I N  □△-△△△-△-  43
 TOTAL  91


船橋カントリー倶楽部は、殆どのホールでティグラウンドからピンが見え、ホールをセパレートしている樹木も大きく、風格のあるコースでした。
事前の天気予報が良くなかったからなのか、入場者も少なくてサクサクと廻れて、寒かったけどとても楽しいラウンドとなりました。

で、TBGCでは恒例となったばたやん作の盾を頂きましたが?

img20100302_4.jpg

ん、いつもとちょっと違うなぁ(爆)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/148-fae0cbe6
    この記事へのトラックバック



