--年--月--日 --:--


久しぶりのホーム、そして・・・

2010年03月21日 09:05

昨日は、フリーで Aゴルフ倶楽部へ

お正月の新年杯以来だったから、ほぼ2ヶ月半ぶりです。
考える事はみんな同じで、日曜は嵐?って予報だったから冬眠してたメンバーさんも沢山いらっしゃってました。

見越して早めに到着(7時頃)したけど、スタートは8時28分と練習時間がたっぷりあったので、とりあえず課題のアプローチを。

img20100320.jpg

わざとザックリしそうなライを選んでやってみましたが、とりあえずソコソコ打てるようにはなった・・・けど?

コースの状態が良くないって情報を聞いて心配してましたが、日当たりの悪い所以外は回復してきたようで想定内かな。

img20100320_1.jpg

午前中はいつものように寄らず入らずで、ボギーペースでしたが、午後から突風に翻弄され、ザックリ病が再発してボロボロ~。

OUT 44、IN 49で TOTAL93


もやもやしながらも、延長戦のお誘いを断って・・・

この方のところへ

img20100320_2.jpg

この写真の様子を見たくて、わくわくしながら行ったのに、面影は殆どなくて、ちょっと短い程度で普通のおっさんでした。
てか、逆に若返ったんじゃねーの?ってくらいでした(笑)

お邪魔した時間が悪く、リハビリの直前だったので、あまりお話も出来なかったのが残念でしたけど、明日ゴルフ場で逢っても違和感がないくらい元気でした。

やっぱり普通じゃないお方ですね(爆)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/147-0067b9a9
    この記事へのトラックバック



