--年--月--日 --:--


10/1/3 新年杯(Aゴルフ倶楽部 )

2010年01月04日 08:34

かなり出遅れましました・・・

みなさん、明けましておめでとうございます。


30日の打ち納めラウンドの翌日(大晦日)からかなり酷い風邪をひいてしまいました。
熱はでませんでしたが、咳が止まらず2日までずーっと寝て過ごしておりました。

3日になって、少し回復したようなのでホームの新年杯へ行ってきました。
この新年杯は、白ティ使用で新ペリアですから正月らしい、の~んびりとした感じでスタート。

さて、新年1発目のドライバーショットは・・・
年が替わったからと言って、腕前が変るハズもなく、いつものようにチーピンで林へ一直線です(汗)

おいおい、何やってんだよ~と思いつつ打った2打目が木にパコーンと当たってOBです。

2010年は、豪快にダブルパーで幕開けとなりました(笑)

3番のロングで初バーディをゲットするも・・・7番で池ポチャ2発で、またもダブルパー。
9番でも池ポチャ+3パットでトリプル。新年早々やらかしまくって、前半は50回。

いくら新ペリアとは言え、これじゃヤバイでしょっと後半は正月気分も吹っ飛ばしてやってみましたが?


 OUT  +4-○□△△+4-■  50 
 I N  --△□□○△-△  42
 TOTAL  92


全部で80人ほどの参加で、10位までと飛び賞の賞品がすらりと並んでますが、全部お花です。



Aゴルフ倶楽部は花を賞品にする事が多いですが、新年杯は全部にするのが恒例のようです。

新ペリアの結果は・・・
9番以外の叩いたホールが全部隠しホールに入り、2つ取ったバーディが外れたので、ハンデがついてグロス92、ハンデ20.4で、ネット71.6となって予想外の9位となりました。

img20100104_2.jpg

結果的には、相変わらずのスコアでしたが、まぁ、最初から飛ばしても疲れちゃうので、とりあえず、こんなもんでしょ(笑)

って事で、みなさま こんなヤツですが・・・

今年もどうぞ宜しくお願いします。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/145-30d49be6
    この記事へのトラックバック



