--年--月--日 --:--


YaYa~あの時代(とき)を忘れない

2009年12月03日 17:42

たしか、11月の初め頃だったかな・・・
キャロウェイのHPで見て応募したキャロウェイレガシーカップ

img20091203.jpg

開催日は12月7日(月)、参加人数120人ですが抽選になり、当選者には11月下旬に 連絡・・・なんてのも、コロッと忘れていた今週の月曜日、 携帯に

「こちら×××ですが、×××に繰り上げ当選となりました~」
「はぁ?(また、何かのインチキ商法の勧誘か?)」
「kobaさんですよね? キャロウェイの・・・・」
「ハイハイ(やっと思い出す)わかります」
「繰り上げ当選となりましたけど、如何なさいますか?」
「むむむ・・・(ってもう1週間しかないじゃん)
 こんな間近で繰り上げって、キャンセルがそんなに出たの?」
「ごにょごにょ・・・メールでもご案内を送りましたので、もし・・・」
「ああっ(予定表見ながら頭をグルグル→OK)出ますよ、出ます!」

そんなこんなで、休暇届(今年2回目の有給)をサラサラと書いて
仕事の段取りをグチャグチャとやって(多少のナニ は有りましたけど)

開催コースは、千葉の 東急セブンハンドレッドクラブ。女子プロの富士通レディースが開催されているコースです。

img20091203_1.jpg

2007年の最終日、上田桃子が18番で1mのパットを外して、横峯さくらとプレーオフになり、負けたあの試合です。
この日、観戦に行っていて、18番のグリーン脇で見ていました。

ret66.jpg 

プレーオフの2回目、桃子があの名物バンカーに入れてしまい、悔しくて半ベソをかきながら、横に出したのを目の前で見ました。


なんて、話がそれましたが・・・

唯一の条件として、キャロウェイ又はオデッセイのクラブを最低1本入れないと、各賞の対象外になるとのことでしたが、元々、ドライバーがキャロウェイなので問題はありません がっ

どうせお祭りみたいなものだから、遊んでみようと・・・

現在使用中のセットがコレ↓
img20091203_2.jpg

Driver  Callaway LEGACY(BASSARA GRIFFIN 53)
F-Wood  ROYAL COLLECTION cvXer FW 5W・7W
Utility  ROYAL COLLECTION cvXer UT 23°
Utility  FOURTEEN HI-550 5番(NS950)
Iron  FOURTEEN TC-550 FORGED 6I-PW(NS950)
Wedge  FOURTEEN MT-28 JSPECⅡ 50°54°58°(NS950)
Putter SCOTTY CAMERON StudioSelect

      

元キャロマニの遺産?をガサゴソと掻き集めたら↓
img20091203_3.jpg

Driver  Callaway LEGACY(BASSARA GRIFFIN 53)
F-Wood  Callaway HAWKEYE VFT 4W(PROFORCE V2 HL 55)
F-Wood  SYB VESPO FC614 7W(PROFORCE V2 HYBRID)
Utility  Callaway X-UT 24°(PROFORCE V2 HYBRID)
Iron  Callaway E・R・C FUSION 5I-PW(NS850)
Wedge  Callaway Forged Wedge Prototype 56°(RIFLE)
Wedge  Gauge Design GAS SQ 47°(NS950) 53°(DG200S) 
Putter  ODESSEY DUAL FORCE 2 ROSSIE


んー、ドライバー以外は総とっかえしたけど、3本足りなかった。
アイアンとウェッジ3本が全部違うシャフトってのも微妙だし・・・ちょっと心配なので、5日の会社の忘年コンペで試してみっかな。


まぁ、なんとかなるっしょ(爆)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/142-ade14857
    この記事へのトラックバック



