--年--月--日 --:--


09/11/29 月例 (Aゴルフ倶楽部)

2009年11月30日 17:04

日曜日、Aゴルフ倶楽部の月例に参加してきました。

8月に初参加したBクラスの月例で、何故か2位になって、ハンデが15→14になり、Aクラスの月例は初参加です。

ご一緒したのが、理事長杯に優勝したKさん(ハンデ8)、Mさん(ハンデ11)、Yさん(ハンデ12)で、OUTからスタート。

aee01.jpg

難関の1番ホール、やっぱりダボ・・・苦手意識がありすぎ。
その後、10mのパーパットが入ったり、2mから3パットしたり、アイアンも久しぶりに当たってきたかな?って感じもあり。

そんなこんなで、前半はハンデ通りの43回。


後半に1つ2つ潜れば、もしかして?なんて妄想した10番。グリーン手前からのアプがトップして、トラブルでトリプル~
そこから先は、まぁ、イロイロあって、立て直せないまま終了。


 OUT  □---△□△-△  43 
 I N   ■△□△△--□□  48
 TOTAL  91

ハンデ14でネット77、真ん中くらいの順位でしょうか・・・

ソコソコ良いショットと、とんでもないヘボショットがごちゃ混ぜでやってくるのが、余計に始末が悪い。
そんなに良い当たりが続くわけがないのは判ってる(つもり)判ってるようで、判ってないから、やらかしちゃってボギーがダボになっちゃう・・・そんな一日でした。

aee02.jpg

当日は、シニア選手権の決勝もあり、合同での表彰式でした。(抜け出して、女子プロのTVを見てましたけどね)

今年の競技参加は、これで最後にするつもりだったけど・・・

なんだか納得いかないなぁ・・・どーしよう






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/138-5bf8a448
    この記事へのトラックバック



