--年--月--日 --:--


09/10/3 思い川ゴルフ倶楽部

2009年10月04日 16:29

土曜日は、思い川ゴルフ倶楽部 で会社の社内コンペでした。

今回は バスパックだったので楽ちん企画のハズでしたが、東北道の事故渋滞にハマリ、到着したのがスタート10分前!ちょっとバタバタしましたがなんとか・・・

年に1回、関東圏の社員が集まり、今回は12組48人参加でした。

このコンペしかゴルフしないって言うツワモノ?もかなりいて、同組の、Kさんはラウンドするのが2年半ぶり、N君は今年2回目らしい(汗)
まぁ、今日はキャディ兼任だなぁと覚悟しながら、OUTからのスタート。

img20091004.jpg

1番ホールは、またまたお約束のチーピンでダボ・・・2番もダボ
ちょっとヤバイなぁと思いながらも、5番のロングでバーディ取れたりして・・・

img20091004_1.jpg

そんなこんなで・・・・

 OUT  □□△-○△-△△  43
 I N  □△△-□---△  43
 TOTAL  86

新ペリアのハンデが13.2で、ネット72.8
とりあえず、3位入賞(BSシューズ券)とニアピン(銀の靴下)を頂きました。

img20091004_2.jpg

白ティからのプレーでコースは短いので、スコアはマズマズですが、内容的には、相変わらずアイアン恐怖症継続中です。

思い川ゴルフ倶楽部は、9年位前にも社内コンペをやりましたが、その時から比べると、少し易しくなったような気がして聞いてみると、見通しを良くする為に、かなりの数の木を切ったらしいです。

たしかに、狭くてブラインドホールが多く、トリッキーなコースですが、進行だけを考えてどんどん伐採するのってのはどうでしょう??

それよりなにより・・・グリーンが・・・あまりにも・・・残念でした。
「只今、グリーンの更新作業中ですので・・・云々」と掲示がありましたが、ちょっとあれでは、お客を入れて営業するレベルではないと思います。

楽しく1日を過ごせるゴルフ場に、早くなることを願ってます。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/135-1ef2f1ee
    この記事へのトラックバック



