--年--月--日 --:--


開場記念杯(Aゴルフ倶楽部)

2009年10月07日 16:21

日曜日、Aゴルフ倶楽部 の 開場記念杯 に参加してきました。

土曜日に続けて連チャンとなるので、どーしようかと迷っていましたが、理事長杯の決勝でご一緒したメンバーのEさんに誘われたので・・・

ww01.jpg

開場記念杯は、白ティ使用の新ペリア戦なので、お祭りのようなものです。

で、同組となったのが、そのEさん(HC5)とお仲間のMさん(HC8)、そして、先週の理事長杯で見事優勝した絶好調のKさんです。

このメンバーで短い白ティなら、バーディ量産が見れるかと期待しましたが、スコアは気にしないお祭りですから(笑)   

img20091007_1.jpg

バックからでも絶対ドライバーを持たないような狭いホールでも「ワンオン狙うぞっ!」ってブンブン振り回したりして(笑)

ってやったら、いくらシングルでも大怪我しますよね。でも、笑顔の絶えない、遊び心満点のラウンドでした。

そんな中で、一人ヘタレの私は、モチロン遊んでる場合じゃないので、結構マジでやったんですが、白ティでも相変わらずでした。


そんなこんなで・・・

 I N  △△-□△■△△□  48
 OUT -△△△△△-△-  42 
 TOTAL  90

新ペリアのハンデが14.4で、ネット75.6

ww02.jpg

優勝賞品が、スリクソンのドライバー(スペック指定)とか、特別賞(9位)が、温泉旅行ペアチケットだったり、5位置きの飛び賞が、新米や舞茸や葡萄などイロイロありましたが・・・

なぁ~んも引っ掛からない、中途半端な34位でした。

ww03.jpg

参加賞で貰った紅白まんじゅうを食べながら、思ったのは・・・

2日も続けてラッキーはないかぁ(爆)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/134-7ee5be8d
    この記事へのトラックバック



