--年--月--日 --:--


09/10/11 ウィンザーパークG&CC

2009年10月11日 16:16

連休の中日 ウィンザーパーク・ゴルフ&カントリークラブ へ行ってきました。

5月のラウンド と同じサークルのコンペ(6組)です。
前回は、ベスグロ優勝&ニアピン総取りとオイシイ思いをさせて頂きましたし、大好きなコースで、天気も最高のゴルフ日和!と、気分はアゲアゲです。

img20091013.jpg

スタートホールのティーショットは、そんな気分を嘲笑うかのように・・・チョロ!
まぁ、最近スタートは上手いこと行ったことがないので、慌てず騒がず。

img20091013_1.jpg

その後は、懸念していたアイアンも当たり出し、立て直すことができて真っ青な秋空の下、気持ち良くラウンドが出来る喜びに浸りながら・・・

img20091013_2.jpg 

img20091013_3.jpg

そんなこんなで・・・

 I  N  △-△-□△△--  42
 OUT  △-△○-□□--  41
 TOTAL  83

結果は、新ペリアのハンデが8.4で、ネット74.6

スコアは前回と同じでしたが、今回は隠しホールにハマらずの 9位、飛び賞もニアピンもなしで、手ぶらで帰ることになりました。
でも、前日の練習で試したコトが、実戦でも効果があったようです。
アイアンは、「当たる気がしない」って最悪な状態からは抜出したかも。

なんて、浮かれてると 強烈なしっぺ返しを喰らいそうな予感も(笑)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/133-47905643
    この記事へのトラックバック



