--年--月--日 --:--


パター騒動顛末記

2009年09月22日 15:58

って、それほど大そうな話ではありませんが・・・・

理事長杯の予選第2Rで42パットやらかしスパイダーくんとの決別を決意して・・・
早速、翌日の就業後に御徒町へGO~

img20090922_1.jpg

とは言うものの、ほすぃ~なぁって思ってるモノはありませんので、とりあえず・・・マットでコロコロやってみる。

img20090922.jpg

オデッセイ ブラック・シリーズ ix #9

遼くん人気で品薄との話ですが、どこの店にも在庫はあるようです。
印象は、とにかく芯が小さくて、かなり手強そう。


テーラーメイド ロッサモンザ スパイダー BALERO

スパイダーくんの弟分(後継機種)で、店頭に一番多く並んでました。
形は変ったけど、ドコが違うんだか、さっぱり判らーん。


ピン iNパター Wack-E

クレイジーとかワッキーとかヘンテコリンな名前を付けるなぁ・・・構えてみると、思った以上にデカイ!


そんなこんなで、結局コレ!と言うのがなくて買わずに帰りました。
で、しゃーないので、先日のラウンドはスパイダーくんの敗者復活?

先週ほどの悪さは修まり、ソコソコの活躍はしてくれましたが、最後に53回も叩いたウップンをどうにか解消しなければと・・・

昨日、市川のヴィ○トリアへGO!

とりあえず、目星を付けていたのが・・・

img20090922_2.jpg

プロギア Silver-Blade

賞金王の使用パターってことで、一時的に人気がありましたが、なんか、打った時の感触がボケているようなヘンな感じ。

ん~・・・どうしようかと悩んで、他のパターもコロコロしてみたり・・・ふと、売り場の壁に飾りのように掛けてあるのを手に取り転がしてみると、なんだかしっくりくる?おや?あれれ?

まったく選択肢になかったコレを買っちゃいました。

img20090922_3.jpg

あら、ボケボケで良く見えません?

●●● です!

ホワイトホットがJEEPで売り出す前から使い始めて、それ以来ずーーーーとインサートタイプを使ってました。
久しぶりのソリッドフェースパターなので、距離感が合うのか?


すげー心配なんですけど~(汗)





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/131-8b37121a
    この記事へのトラックバック



