--年--月--日 --:--


修行@米原ゴルフ倶楽部

2009年08月03日 15:52

先週末、米原ゴルフ倶楽部 で修行してきました。

クラブハウスから見るコースの景観は素晴らしく、リゾートコースか?なーんて楽観してましたが・・・

img20090805.jpg

広大な敷地にダイナミックにデザインされた各ホールは決してトリッキーではないけど、難しく、面白いコースでした。
終日曇っていて暑くなく、この時期では最高の修行日和でした。
半日みっちり練習して、午後からハーフラウンド。

img20090803_1.jpg

夕食はBBQで大騒ぎ・・・つられてプシュプシュして・・・

img20090803_2.jpg

泊まりは隣接のコテージで・・・

img20090803_3.jpg

翌朝は6時前から練習して・・・

芝の上から思う存分打ってからラウンドして・・・

そんなこんなで、疲れも感じないほど楽しい2日間でした。











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/130-f7da1f16
    この記事へのトラックバック



