--年--月--日 --:--


09/8/14 平川カントリーC

2009年08月16日 15:44

14日に 平川カントリークラブ へ行ってきました。

こともあろうか・・・13日に続けて連チャンです。
平川CCは上司のホームコースで、大好きなコースですが、優待券があるよ~って誘って頂いたので、覚悟して・・・
ところが、当日は、一日中曇っていて暑くなくラッキーでした。

白ティのBグリーン使用なので、一番短い設定(6305y)ですが、OUTの1番から8番、1回もパーオンしません・・・
んが、寄せワンが5回もあり、アプとパットが絶好調。

あげくに、9番でバーディ!

前半は、なんと12パット!!!

img20090816.jpg

午後も好調が続き、4ホールで寄せワンで16番まで4オーバー
残り2ホール、パー・パーなら70台じゃん・・・・
なんて、タワケな事を考えてたら、ダボ・ダボで終了。

img20090816_1.jpg

それでも、後半も14パットで、ラウンド合計で 26パット。
と、ありえないようなパット数のおかげで・・・

 OUT  △-△----□○  39
 I N  □-△△---□□  44
 TOTAL  83

スコア的には大満足なのですが、パット以外の内容を見ると90オーバーペースのショット数なので、ちょっと微妙かな?
まぁ、ゼイタク言ってると怒られそうなので、素直に喜びましょう(笑)



平川CCでは、10月1日~3日にシニアトーナメントの 富士フイルムシニアチャンピオンシップ が開催されます。

img20090816_2.jpg

青木さんのガッツポーズ! 渋いっすね







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/128-896deb42
    この記事へのトラックバック



