--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の小さな心と自転車

2009年06月28日 15:19

仕事もようやく先が見えてきて、のほほんとした帰路の途中、錦糸町でまたあえかさんに遭遇しました。

img20090618.jpg

ストリートライブは雨がふったらモチロンできませんので梅雨のこの時期は、とても大変なんだろうなと思います。

今日はその心配もなく、爽やかな声を響かせていました。

「僕の小さな心と自転車」は、秋に発売になるアルバムの代表曲で彼女の声質にぴったり合った、とても素敵な曲です。

所用があって、あまり長い時間は聞けなかったけど、たくさんの元気をもらったので、久しぶりに練習へ・・・


img20090618_1.jpg

ウェッジで少し慣らした後は、ひたすらドライバーをパカスカ!

200球以上ドラばかり打ち込みました。

こんなに打ったのは、ゴルフを始めたころ以来かもしれません。

最近は、コースに出ると曲げたくないのが先に立ってしまい、ゼンゼン振ってないよなぁ~と

それで、飛ばないとか言ってる場合じゃないだろ!


残ったのは、腕の痛みと疲労感だけですが・・・

まぁ、そんなもんです(笑)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/125-353f0bc8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。