--年--月--日 --:--


09/5/24 ウィンザーパークG&CC

2009年05月25日 14:59

ウィンザーパーク・ゴルフ&カントリークラブ へ行ってきました。

7組のコンペでしたが、最近練習も全然してないし・・・
天気予報も悪いので、テンションはサゲサゲでした。

img20090525_1.jpg

インコースからのスタート、10番はパーで発進しましたが、11番でティーショットを2連続OBでダブルパ~

その後なんとかかんとか、立て直したものの18番で残り70yから目の前にある池にドボンでダボ・・・

img20090525.jpg

後半のアウトコースもボギーとパーでマズマズでしたが6番でOB打ってトリプルボギー・・・やっぱりなぁ

いつもなら、これで終わっちゃうのですが・・・7番ホール、285yのとても短いミドルホール
グリーン手前にクリークが横切っているので、UTでレイアップしたティーショットがデボット跡に~
クリークだけは越えてくれよ~と念じながら、ちょっと右に置いて、サンドでガツンと打ったボールはピン下1.5mに乗って想定外のバーディ!

次の8番の短いショートも2mに乗って連続バ-ディ!

最終9番のロングもバ-ディ逃しのパーと久しぶりに満足感のあるラウンドができました。


 I N  -+4-△-△--□  44
 OUT  △--△-■○○-  39
 TOTAL  83

ウィンザーパークが、まだ七會ゴルフ倶楽部だった2001年以来と久しぶりのラウンドでしたが、なんとなく記憶に残っていました。

コースの景観がキレイで、開放感たっぷりに見えますが、狙いどころはキチンと絞ってあり、楽しめるコースです。
フェアウェイの芝付きも良くて、歩きでも苦になりません。これで、天気が良かったら最高に気持ち良かったでしょうね。

img20090525_2.jpg

コンペの成績は、8と7が新ペリアの隠しホールにハマって優勝!

おまけにベスグロとニアピン×4コもゲットしました。

雨+OB3発+池ポチャして、このスコアは上出来です。
少し体調が悪い方が、チカラが抜けて良いとか言いますけど、「そんなことねぇ~だろう」とずーっと思ってましたが・・・ホントにあるんだってコトを身を持って実感しました。

かっぱぎ状態で、ほとんどタダでGOLFしちゃいましたので、みんなから白い目で見られたのは・・・仕方ないですね(笑)

たまには、こんなこともなくちゃやってらんねーし(爆)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/122-1d063f30
    この記事へのトラックバック



