--年--月--日 --:--


「林檎と檸檬」と諸々・・

2009年04月22日 14:49

相変わらず、すったもんだしておりますが・・・

車を購入して以来だから3年以上もCDを入れ替えてなかったので、さすがに飽きてきたから、あてもなくショップに立ち寄って購入したのが・・・

img20090422.jpg

村下孝蔵ベストセレクション「林檎と檸檬」

帰って調べてみたら、なんと1995年のリリースでした。

彼が亡くなったのが1999年だからちょうど10年経ったんですね・・・




仕事中にストレス発散?でポチッとやったのが・・・・

img20090422_1.jpg

callway レガシーエアロボール ルミナス Tアライメント
1ダースに3個オマケってコピーにつられて・・・つい

今使っているボールの在庫がまだ2ダース以上残っているので、コレを使うのは何時になるかわかりません。が・・・

それと、Ashworthのポロシャツ。普通の素材だったので、ラウンド用には使えないかも。

大ポチの件は、10の攻防となり、3と7で折合いがついて決着
これからボチボチ書類とかの準備をしなくては・・・

そんなこんなで、なんとか明日は久しぶりに練習できるかな??

土曜日はラウンドの予定、天気がちょっと心配ですけど。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/121-0448e176
    この記事へのトラックバック



