--年--月--日 --:--


09/2/28 山田ゴルフ倶楽部

2009年02月28日 14:36

昨日、山田ゴルフ倶楽部 へ行ってきました。

前回のラウンドで2月限定の優待券を貰いましたので、会社の同僚を誘って、2組8人のプチコンペです。
心配していた雨も上がって、気持ち良く出発したのですが、5分ほど走って、あ~~っ!急停止!&Uターン!
先週のラウンドで大暴れして、キャディバックにボールがすっからか~んだったのを忘れてました(汗)

img20090301.jpg

到着して、早速アプローチ練習場で40分ほど遊んで、INコースからのスタートです。

img20090301_1.jpg

10番、短いロングホールで3打目のアプローチをショートしてボギースタート(何を練習してたのか・・・)
でしたが、白TEEからなので距離も短く、ドライバーがソコソコ当たれば2打目はショートアイアンになるホールが多く、いつになく順調でした。
パーオンが6ホールで、全部2パットの3ボギーで39回。

こんがらかった糸が、するする解けて行くような予感?
久しぶりの30台で ランチを美味しく頂いて、午後はOUTコースからのスタート。

img20090301_2.jpg

あれれ?午前中の調子は何処行った? で、後半は46回。

 I N  △-△-----△  39
 OUT  △□-△△△△△□  46
 TOTAL  85

後半は、いつもの通りのスコアになっちゃいましたが、練習している事が、コースでも打てるようになってるかも・・・
真っ暗な闇の中で、遥か遠くに出口の灯りが見えたような?
気のせいでない事を祈りつつ・・・

おまけ

コースからお土産を頂きました。全国のラーメン詰め合わせ「名人の一杯 食べくらべ」

img20090301_3.jpg


これもラーメンネタかな?






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/119-48e41e32
    この記事へのトラックバック



