--年--月--日 --:--


癒されました・・・続々報

2009年03月12日 14:12

頭も身体も疲れ切っていた・・・
仕事が忙しいなんてのは、どうってことはなかった。

組織として動くこと、当たり前の段取りを組んでいかなければ、周りのみんなに影響が出ると言う認識のなさにあきれて山積の仕事を終わらせずに帰路についた。

いつもなら、錦糸町を素通りして亀戸まで歩くのだが今日はそんな気力もなく錦糸町の駅に向かった。

すると、聞き覚えのある歌声が響いてきた。

img20090312.jpg

以前、記事にして気になっていた あえか さん


聞きながら、近くにいたスタッフの方と少しお話を・・・

「1,000枚いきそうですか?」
「ん~まだ300枚ちょっと足りないんです」
「やっぱり難しいですかね~」
「そーなんです。実物(CD)があって売るのと違って
 予約だけってのは、とても厳しいですね。でも、絶対に諦めていませんよ!」

2曲聞き終わって、休憩になったのでCDを買い、サインをしてもらいながら・・・

ae02.jpg
img20090312_1.jpg

憶えてないかと思うけど、去年ココで歌を聞いてゴルフのブログに書かせてもらったんですよ」
「あ~っ 憶えてます ありがとうございましたぁ」
「で、ブログの友達から、その後どうなった?って言われたので、先月も書かせてもらったんですよ」
「え~っ ホントですか ありがとうございます」

そんなやりとりをして、握手をしたら、寒空のもと、ずーっと歌っていたんでしょう
握った小さな手は、とても冷たかった。

でも、瞳はキラキラ輝いていた・・・

あ~また癒されてもらっちゃいました。



ae04.jpg







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/116-6d3a058a
    この記事へのトラックバック



