--年--月--日 --:--


癒されました・・・続報

2009年02月12日 13:41

GDOでは珍しい癒し系?ブログ「エドはんゴルフ」のエドはんさんから、「ところで、いつぞやの駅前の女の子デビューしたのかな?」と言われて思い出しました、去年の9月の記事の続報です。

img20090213.jpg

あえか さんです(公式ホームページ http://aeka-web.com/pc/index.html)

あの時、BBSに書き込みをしたらこんなリコメも頂きました。

img20090212_1.jpg


あれから半年経ちました・・・

その時に書いた「アルバムの予約枚数が1,000枚で全国デビュー」についての詳細と経過です。
これは、PROJECT Uと言う新人発掘系?のweb企画で、20組のアーティストが昨年の4月にシングルCDを同時にリリースしてそれぞれのプロモーション活動をしながら、同サイトでアルバムの予約を集めて、それが1,000枚に到達したら、全国のCDショップで発売となるというもの。

その期限は3月なのですが、現在564枚(1月末時点)で、厳しい状況です。
20組の内、500枚を超えているのは彼女以外にもう1組いるだけで、他の18組は100枚以下ですので、如何に難しいかが判ります。

それでも彼女は諦めず、「夢」に向けて活動を続けているようで、2月19日のワンマンライブもチケット完売となったようです。

img20090212.jpg

頑張って、一歩づつでも夢を叶えてほしいと思います。

そう言えば、錦糸町駅前の路上ライブが最近ほとんど見ないなぁ。
記事を書いた頃は、毎日のように誰かがやってたんだけど・・・寒いからなのか?それとも、なにかしらの規制があったのかな??





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/114-e15c606b
    この記事へのトラックバック



