--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/1/2 平川カントリーC

2009年01月02日 13:29

明けましておめでとうございます。

平川カントリークラブ へ2009年の初打ちに行ってきました。
上司のホームコースで、06年から毎年1月2日はココで打ち初めですが、過去の記録は、06年-97、07年-103、08年-96とコテンパンです。



天気もイイので今年こそは!と意気込んで OUTからスタート。

1番ミドルホール、ドライバーが当たったものの、セカンドが凍ってるグリーンに跳ね飛ばされてボギー。
2番ミドルホール、ドライバーが当たったものの、セカンドが凍ってるグリーンに跳ね飛ばされてダボ。
冬ゴルフの鉄則が判ってないと言うか・・・学習能力がないと言うか・・・
3番ショートホール、また直接狙ったショットがグリーンで跳ねて奥に(マタカヨ バカ?)
傾斜からのアプローチはビビッてダフって大ショート・・・あちゃ~ と思ったが、凍ったグリーンをコンコンコロコロコロ・・・カラン?
なんとぉ~ チップインバーディ!

その後は、グリーンも溶けて安心して狙っていける状態に・・・んが、なったらなったで乗らないのがお約束で、アプローチもイマイチ寄らず、パットもパッとしない。

img20090102.jpg


 OUT  △□○-△□△△□  45
 I N  □△-■△△△--  45
 TOTAL  90

年の初めだし、こんなもんでカンベンしてやろうかな(笑)

そんなこんなで・・・

今年もよろしくお願いします。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/113-8d60091f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。