--年--月--日 --:--


癒されました

2008年09月16日 11:59

たまには、ゴルフ以外のネタでも・・・

今日の帰り道、錦糸町の駅前で路上ライブをやってました。
この場所での路上ライブは、かなり頻繁にあって、いつもは素通りしているのですが・・・
今日は耳に聞こえてくる心地良い声に足が止まりました。



彼女の名前は あえか さん

透明感のある爽やかな歌声で、仕事に疲れたおっさんも癒していただきました。
アルバムの予約枚数が1,000枚に達すると全国デビューが決まるそうです。

img20080916_1.jpg


ホームページ http://aeka-web.com/pc/index.html

トップページの左側にある(Mov)をクリックすると歌声が聞けます。

たまには、こんな道草もいいもんだ~ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/110-57fbfc63
    この記事へのトラックバック



