--年--月--日 --:--


かもめが翔んだ日

2010年03月07日 13:48

 ♪ ひとはどうしてぇ 哀しくなると
    海をみつめに 来るのでしょうかぁ~






 ってことで、海に行きました・・・

 zz02.jpg


 せっかく海を見て感傷に浸ろうと思ったのに
 支柱とかネットが邪魔だなぁ




 そうか、練習に来てたんだっけ・・・

 zz03.jpg

 悲しい事・・・
 それは、ザックリ病の発症
 なんとかしなきゃと思ってたところ
 先週号のWGDにこんな記事が

 zz04.jpg

 なるほど~
 ピシッ! ピシッ! ピシッ! ピシッ!

 おぉ~
 ピシッ! ピシッ! ぺちっ! ぺしょっ?

 あれれ?


 そこに一人の美女が現れた
 
 zz05.jpg

       gatan.jpg

 zz06.jpg

 釈ちゃん・・・なんでここに?
 いや、そんなコトより悲しい話って?
 もう充分に悲しいんだけど
 てか、なんか下がってるみたいだけど・・・


 あなたのゴルフが二番底に向かって
 落ち始めているの!



 えっ どーいうこと?


 ワタシがいるのに気が付かないの?
 シャンク病も発症したのよ!



 いや、そんなダジャレを言われたって(汗)


 どーすりゃいいんだぁぁ~






ちなみに「悲しみがとまらない」はこの杏里より
コチラのほうがオススメです(笑)↓





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/11-03685a23
    この記事へのトラックバック



