--年--月--日 --:--


08/12/30 ニュー南総GC

2008年12月30日 11:19

忘年ゴルフ第3弾、2008年の打ち納めで ニュー南総ゴルフ倶楽部 行ってきました。

法人向け接待ゴルフ場との話なので、気分良く終われるかな?
高速道路もガラガラでスイスイと、天気も良く最高のゴルフ日和で、INコースよりスタートです。

10番ミドルホール


セカンドショットが80cmに付いて、おはようバーディ!
やっぱり癒し系のコースなんだと思ってましたが・・・

なんのなんの 距離的にはあまり長くはないですが、ティーショットの落とし場所は絶妙に絞ってあったり、バンカーや池がイヤラシイ所に配置してあったり、グリーンは早くて、カップをすり抜けてスグに2~3mオーバー。

思った以上にムズイ!(話が違うよ~)

16番名物ショートホール
na2.jpg

池越えで210y、しかもアゲインスト(グリーンが遠くに見えます)4wのショットはマン引っ掛けで、左の林に突っ込んで OB~
前進ティを使わないで、打ち直した3打目はナイスショットでしたが、奥にこぼれて、寄せをザックリやって、トリプル~

あがり17・18番をなんとかパーで、前半は43回。

ランチ(ちょっと料金高いかな)を食べて・・・

スタートのOUT1番は寄せワンのパーで発進するも、その後は締りの無いゴルフになってしまい、後半は46回。

 I  N  ○□△△△-■--  43
 OUT  -△△△■□△-△  46
 TOTAL  89

年末休暇の初日に同僚との打ち納めは、毎年恒例になっていて6年以上続いており、激寒ラウンドや降雪で中止とかありましたが、今年はポロシャツ1枚でプレー出来たほど天候に恵まれました。

スコアもなんとかギリ80台でしたので、心静かに年を越せそうです 。


皆様も良い年をお迎え下さい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/107-df540ccc
    この記事へのトラックバック



