--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/10/19 月例(Sカントリー)

2008年10月20日 10:36

千葉のホームコース Sカントリーの月例に参加してきました。

コースに着いた時点では寒くて長袖を着用してましたが、練習するうちに暑くなってきて、半袖に着替えてプレーしました。



この前の山ごもりで試行錯誤したアイアンでしたが、中途半端なままではコースでは使えません(当たり前)

でも、アイアンがどうのこうのと言う以前の問題でした。

一番長いコースでバックからの競技でしたが、打つ前から「長さ」に完全に負けてます。

ドライバーを大振りするからOBかコスリ球でスライスしてパーオンの可能性がなくても、とにかくグリーンの近くへと言う安直な思考で長いクラブを持って、失敗・・・。

と、言い訳をしても何も解決にはならない。
 
 I  N  △+4△△□△△△■  51
 OUT  △△△△□△-△□  47
 TOTAL  98

道具がどうだとかスウィングがどうだとか言うレベルじゃない
クラブを振る時間をとにかく増やすことから始めるしかないか・・・




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/101-92112fd0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。