--年--月--日 --:--


我が心のジョージア

2010年03月12日 12:37

Georgia On My Mind

Georgia,Georgia,the whole day through,
Just an old sweet song keeps Georgia on my mind
Georgia,Georgia,a song of you
comes as sweet and clear as moonlight through the pines.




 いいなぁ、レイ・チャールズ
 渋いよなぁ・・・・
 なんて、まったりしていたら・・・

ee02.jpg



ee03.jpg



ee04.jpg

 あわわ~ 何だ?

ee05.jpg

 宅配便にしては派手なユニフォームだなぁ
 てか、何処から入ってきてんだよ!
 まぁ、カワイイから許すけど(笑)

ee06.jpg

 その長い箱はもしかして・・・

ee07.jpg

 えっ 悩みって?

ee08.jpg

 おっ! ザックリしない魔法のウェッジなのか?
 真面目に生きてると、良い事があるんだなぁ

 早速、開けてみよう・・・あれ?

ee09.jpg

 ウェッジじゃなくてフェアウェイウッドじゃん

 確かにコレなら、ザックリはしないけど・・・




まぁ、単にFWをポチッとやっただけの話ですが・・・
今月発売になったばかりなのに、ありえない金額でした(喜)

ネタ元のジョージアのCMはコチラ↓
http://www.georgia.jp/product/emerald_advance/cm.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/10-2094627f
    この記事へのトラックバック



