--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご心配をおかけしました。

2012年07月15日 08:55

前々から、兆候はあったんです。
PCで仕事をしてると、異常に目が疲れたりして・・・・

7日のゴルフ場でも、ピントが合わないので、あかしいなぁ~と思いつつ
左目を塞いで右目だけで見たら、視界が半分しかありません?

ラウンドはそのままやりましたが、いつものようなスコアで・・・
普段どんだけいい加減にプレーしてるのかってコトでしょうか?(笑)



いくらなんでも、ヤバそうなので月曜日に眼科へ行ってみたら、ヤバかったです。

病名は・・・・
kakumaku 004

いかにも痛そうな病名です。痛くはないんですが(苦笑)


有無を言わさず、そのまま即入院で緊急手術です。

kakumaku 006

眼科の病院なので、テレビもないし、本とかも読めないし、ヒマでヒマで・・・



食事の制限はないので、それだけが救いでしたけど・・・


kakumaku 008


6日間入院して、なんとか土曜日に退院できました。


まだ、片目は不自由ですが、とりあえず回復傾向です。


淡いグリーンのおシャレなリストバンドもしたままです。
kakumaku 001


左目も似たような危険性があるので、18日にレザー治療してから、1週間くらい自宅療養です。

kakumaku 005

ゴルフは3か月くらいドクターストップらしいです。



3か月って・・・・何日?



頭が回らないので計算できません(笑)



そんなこんなで、ご心配をお掛けした皆様にご報告です。





スポンサーサイト

12/7/7 ホームでラウンド・・・

2012年07月15日 08:49

七夕の日にホームコースへサークルのお仲間を誘ってラウンドしてきました。

とてもとても楽しいゴルフでした。


18番のPar5
セカンドショットを打つために15番のフェアウェイを歩く、と〇じーさん?

kakumaku 013

んで、何故か5打目も15番から打ってます・・・不思議な人だ(笑)

kakumaku 012



ご一緒して頂いたキヨッチさん。

kakumaku 010

ともじーさんをイジルのに忙しかったようです(笑)



そして、たまちゃん。

kakumaku 009

おっさん3人に笑顔でつきあってくれて、ありがとね。



そんなこんなで、46-48の94回でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ひと段落したので・・・

2012年07月04日 18:26

先日、○主○会が無事終わりました~。

毎年のことだし、実務的な作業も少なくなってきているので、キツイって感じじゃないんですが、やっぱりコレが終わらないと正月がこないような気分(笑)

ってコトで、お年玉用?にポチしてたのが届きました。↓
hi550 001

FOURTEEN HI-550 #5 NS950GH

2005年発売ですから、ちょっと前のアイアン型のユーティリティクラブです。

実は全く同じモノを4年くらい前に使ってましたが、いつのまにやら逃げ出したので呼び戻しました。
5番アイアンがどうしても言うことを聞いてくれないので、緊急避難的措置です。

左の#4(カーボンシャフト)は前から持っていましたが、殆ど2軍暮らしでしたので、ついでにUT4と入れ替えて”兄弟”で活躍してくれたらいいな~なんて甘い考えですが・・・どうなりますことやら(苦笑)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。