--年--月--日 --:--


思い出は永遠に~

2012年03月14日 19:07

この春、会社の大先輩が引退することになった。

役員退任後も相談役などをされてましが、完全にリタイアするということで、中堅の社員有志で「お疲れ様コンペ」を開催することになり、記念品も考えなきゃね・・・ってことで。


社内では最年長の現役ゴルファーなので、ゴルフボールにしました。

0616260547MAIN.jpg

PHYZのシャイニーゴールドで・・・オメデタイかな?(笑)


せっかくだから、オウンネームをこんな感じで・・・




  記念だから、名前とか入れても仕方ないしなぁ・・・

  気の利いたメッセージとか入れてみたら?

  「お疲れ様でした・・・・」なんてのはオモロくないし・・・

  でもなー OBとか池ポチャで直ぐに無くなっちゃうよなぁ

  そうそう、歳の割りにメチャメチャ飛ばすからな・・・

  使わずにずっと持っててもらいたいよなー


ぼーる1
これならコースで使えないから、無くならないよ(笑)

もちろん、他人様にご迷惑掛けないように、本当の番号で。


冗談じゃないところが面白い v( ̄ー ̄)v







12/3/4 取手桜が丘ゴルフクラブ

2012年03月05日 07:01

日曜日は連チャンで 取手桜が丘ゴルフクラブ でラウンドでした。

どんよ~りした空模様で、OUTコース(青TEE)からスタート。

mobara1 005

mobara1 004



mobara1 001

mobara 001


午後からは気温も上がらず、風も強くなって、とにかく

寒いーーーーーっ!!!

それ以外はあまり記憶にゴザイマセン(苦笑)


mobara1 002

mobara1 003



最終ホール、ココで3パットしたら三桁だぁ~なんて情けないコトを考えながら(数え直したらもう1打余裕があったけど)


そんなこんなで・・・

 OUT -△■△■□△△□  5150
 I_N  △□△△□△□△△  48 
 TOTAL  98


ドライバーは結構安定して、トラブルも少なかったけど・・・なにやってんねん

出直してきます (ノ◇≦。)







12/3/3 南茂原カントリークラブ

2012年03月05日 07:00

3日の土曜日に 南茂原カントリークラブ でラウンドしてきました。

風は強かったけど、あまり寒くもなくマズマズのコンディションで、INコースからスタート。

mobara1 009

mobara1 008>


バリバリで芝目のきついコーライグリーンも苦手ですが、ココのコーライはペッタンコ(転圧やりすぎ?)で、芝目の影響が殆どなく、ボールが転がると言うより滑っていくカンジです。グリーンが小さいのでパット数は多くなりませんが、結構イロイロなコースに行ってますけど、こんなグリーンは初めてかも・・・

mobara1 011



そんなこんなで・・・

 I_N  -△△-△□△△  43 
 OUT □△-□□-△△△  46 
 TOTAL  89


南茂原カントリークラブは山田グループの系列コースですので、接客やメンテナンスはGOODです。
コースはオーソドックスで嫌味のないレイアウトですけど、印象に残るホールがあまりありませんでした。
ベントグリーン使用だったらまた違うかもしれませんが、この時期でサブ的なコーライグリーンだったら面白くないかもしれませんね。







