--年--月--日 --:--


GOLF FAIR 2006

2006年02月25日 10:18

やりました~ホールイン・ワン!

 \(^o^)/…\(^0^)/


正確には、ホールイン・ワン賞ですけどね~

ゴルフフェアに行ってきました。

一通り各ブースを廻っているうちに混み始めたので、エントランスに移動。
そこにあるGTPAのトーナメントポスター展の人気投票をすると・・・



このゲームのようなPCで抽選できます。
ポンとボタンを押したら、あっさりとホールイン・ワン(賞)が当たりました。

頂いた賞品が・・・・

img20060225_1.jpg

サントリーオープン・トーナメントのロゴ入りポロシャツ(by adidas)です。

それはさておき・・・・

お目当てのCallawayのブースでは新製品が多数展示してました w(☆o◎)w
ERCⅢはケースの中にあって、手にとって見ることは出来ずに残念でしたが、フルチタン+四軸シャフトで、飛びそうです。期待大! 
しかしながら、新しいERCアイアンは、ちょっと??です。
数年前に出してイマイチ人気が出なかったJV専用GBB(チタンフェース)アイアンのようにならなけりゃいいんだけど・・・。

さて、明日はブロコンです。天気がちょっと心配ですが
参加されるみなさん (^ー^)ノ ヨロシク 







